Rabu, 12 Juni 2019

乃木坂46堀未央奈、夢はアクション女優「実はまだ誰にも言っていない」秘密明かす<ホットギミック ガールミーツボーイ> - モデルプレス

【堀未央奈/モデルプレス=6月12日】乃木坂46堀未央奈が12日、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』(6月28日公開)の完成披露舞台挨拶に、共演の清水尋也板垣瑞生M!LK)、間宮祥太朗桜田ひより上村海成吉岡里帆、メガホンをとった山戸結希監督とともに出席した。
堀未央奈 (C)モデルプレス
堀未央奈 (C)モデルプレス

堀未央奈、秘密にしていたことを明かす

堀未央奈 (C)モデルプレス
堀未央奈 (C)モデルプレス
同作で描かれる“3つの初恋(不器用な恋・溶けるような恋・秘められた恋)”にかけ、“3つの出来事(不器用だったなと思う出来事・とろけるような思いをした出来事・秘密にしている出来事)”の3つのテーマからそれぞれ1つ選び、発表することに。

堀は「秘密にしている出来事」を選び、「実はまだ誰にも言っていない秘密があって…」と切り出すと、「側転の練習をしています」と告白。「アクション女優になりたくて、ミラ・ジョボビッチさんが憧れなので、側転から始めさせていただきました」と理由を明かした。

清水尋也、堀未央奈、堀の絵の再現をする間宮祥太朗 (C)モデルプレス
清水尋也、堀未央奈、堀の絵の再現をする間宮祥太朗 (C)モデルプレス
また、MCから「絵も素敵で…」と触れられると、板垣らが「え、素敵?え?」と堀にツッコミ。間宮も堀が描いた絵を再現し、堀の画伯ぶりに会場は笑いに包まれていた。

M!LK板垣瑞生、学生時代の甘酸っぱい恋を告白


堀未央奈、初出演&初主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」

(左から)山戸結希監督、吉岡里帆、板垣瑞生、清水尋也、堀未央奈、間宮祥太朗、桜田ひより、上村海成 (C)モデルプレス
(左から)山戸結希監督、吉岡里帆、板垣瑞生、清水尋也、堀未央奈、間宮祥太朗、桜田ひより、上村海成 (C)モデルプレス
原作は、販売部数450万部を超える伝説的少女コミック『ホットギミック』(原作者:相原実貴)。堀演じる主人公・成田初(なりた・はつみ)の心の成長を軸に展開される少し大人なストーリーで女子高校生のリアルな心情を描いた人気少女漫画。

初に心惹かれる3人の男性キャストには、橘亮輝(たちばな・りょうき)役に清水尋也、小田切梓(おだぎり・あずさ)役に板垣瑞生、成田凌(なりた・しのぐ)役に間宮祥太朗と、若手実力派俳優たちが集結。また、桜田、上村と映画界の今後を担うフレッシュなキャストと反町隆史、吉岡の人気、実力ともに兼ね備えたキャストたちが脇を固める。

堀未央奈 (C)モデルプレス
堀未央奈 (C)モデルプレス
堀は「こうしてたくさんの方に見て頂けると思うと緊張するのですが、映画を見たあとに絶対に何かを胸に抱えて頂けると思うので、1分1秒見逃さず、目を見開いて見て頂けると嬉しいです」とにっこり。
板垣瑞生、清水尋也、堀未央奈、間宮祥太朗 (C)モデルプレス
板垣瑞生、清水尋也、堀未央奈、間宮祥太朗 (C)モデルプレス
これまでの恋愛青春映画とはまた違った作風になっていることから、清水は「恋愛における傷やトラウマ、空っぽな気持ちを忘れるために見るというよりは、その傷は少し痛むかもしれないけど、絆創膏や傷薬になるような映画だと思います」、板垣は「今までの青春恋愛映画を飛び越えるような作品だと思います。この映画で人生が変わる人がたくさんいるんだろうなと感じました」、間宮は「とにかく堀未央奈が可愛いですよ!新しい映画になっていると思います」と語った。

また堀が「上海国際映画祭」アジア新人部門・優秀女優賞にノミネートしたことから、会場から祝福がおくられる場面もあった。(modelpress編集部)

堀未央奈、巨大タマゴから登場!舞台挨拶前のイベントの様子をチェック

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


https://mdpr.jp/cinema/detail/1844056

2019-06-12 10:24:28Z
52781765275566

Tidak ada komentar:

Posting Komentar