Kamis, 13 Juni 2019

「そっくり」「本人かと」 紗栄子の次男、ママをマネて寝転んだ“肘つきポーズ”がそっくり - ねとらぼ

 タレントの紗栄子さんが6月12日、次男がレジャーシートの上で寝転んでオシャレなポーズをとっている姿をInstagramに投稿。次男いわく紗栄子さんをマネたポーズだといい、ファンからは「さえちゃんかと思った 似てるー」と驚く声が寄せられています。力の抜き方とかも絶妙に似てる。


紗栄子 息子 旦那 彼氏 次男 長男 寝転んだ肘つきポーズは紗栄子さんの定番(画像は紗栄子Instagramから)

 この日は、2人の息子が住むロンドンでピクニックを楽しんだという紗栄子さん。芝生にレジャーシートを広げ、息子たちと寝転んでのんびりした時間を過ごしていたところ、次男が「ママの真似〜」と言いながらうつ伏せで寝転び、肘をついてヒザから下を折り曲げた小悪魔っぽいポーズを披露。紗栄子さんは上手に自分をマネた次男に対し、「この子、本当に色々と上手なんだよなぁ」と感心しているようでした。

 息子たちとのほほえましい日常を、日々Instagramに投稿している紗栄子さん。2017年8月には、長男か次男どちらかの人物の鼻と口元が写っている写真を公開しており、ファンからは「めっちゃ紗栄ちゃんに似てる」と喜ぶ声が寄せられたことも。また2018年10月には、自身が好きな「ハニーミルクラテはちみつ多め」を、息子たちも好んでいることをうれしそうに明かしていました。見た目だけでなく味覚も似るもんなんだな。

 紗栄子さんのキュートなポーズを見事に再現した次男に、ファンからは「足首の角度というか、揃え方というか、紗栄ちゃんそっくりです」「本人かと思いました」と感激する声や、「次男くんモデル向きかもしれない」と未来を楽しみにする声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/13/news102.html

2019-06-13 07:40:00Z
52781766491026

Tidak ada komentar:

Posting Komentar