Rabu, 12 Juni 2019

ビートたけし離婚成立 再婚は否定、財産はほぼすべて夫人へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレントのビートたけし(72)が、妻の幹子さん(68)と離婚していたことが12日、分かった。関係者がデイリースポーツの取材に対して認めた。100億円ともされるたけしの財産は、ほぼ全額幹子夫人に分与されたという。

【写真】たけし 「裏切り」連呼、ぼやきもさく裂

 たけしは昨年3月、自ら設立した所属事務所「オフィス北野」から独立し、一部で「愛人」と報じられた女性Aさんらと2015年に設立していた事務所「T.Nゴン」に移籍した。

 Aさんとの再婚説もうわさされるが、関係者は「再婚については、まったく何の予定もありません」と否定。

 今年1月には、幹子夫人と離婚調停中であると報じられていたが、たけしはレギュラーを務めるTBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜、後10・00)で「もう調停なんか終わってるよ。バカヤロー!後はハンコを押すだけだ」などと話していた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000111-dal-ent

2019-06-12 11:58:16Z
52781764753639

Tidak ada komentar:

Posting Komentar