元乃木坂46で女優の伊藤万理華が14日、都内で行われた官能ドラマ『潤一』公開記念舞台挨拶に主演の志尊淳、共演の藤井美菜、夏帆、蒔田彩珠、原田美枝子と参加した。
『万引き家族』の是枝裕和監督を中心に設立された制作者集団・分福が企画を担当した官能ラブストーリー。妖艶な青年・潤一(志尊)が、6人の女性たちを虜にしていく姿を描く。
毎日男漁りに出かける女・美夏を演じた伊藤は「志尊さんとはコミュニケーションをとれないままに撮影が始まって終わるという印象だった」そうで「元々の志尊淳さんの状態に会ったことがないので、実際に潤一みたいな方なのかな?と思っていた。猫っぽいというか、動物的、本能的な印象です」と志尊の一面を表現した。
撮影はラブホテルの一室で行われたそうで「狭い空間での撮影だったので緊張するのかと思ったら、カメラマンの方がいきなりお風呂に入りだして、それを出てくるまで待つという時間があった」と驚きの舞台裏を紹介。「そういう『潤一』の制作チームの自由さを感じて、撮影にはリラックスして臨むことができました」と笑顔を見せた。
https://news.dwango.jp/moviestage/38389-1906
2019-06-14 10:46:10Z
52781766974069
Tidak ada komentar:
Posting Komentar