Minggu, 23 Juni 2019

すとぷりのななもり。誕生日に本人出演の「ごめん。正直めっちゃ好き。」MV公開(動画あり / コメントあり) - ナタリー

ななもり。(すとぷり)の新曲「ごめん。正直めっちゃ好き。」のミュージックビデオが、自身の24歳の誕生日である本日6月23日にYouTubeで公開された。

「ごめん。正直めっちゃ好き。」はななもり。が作詞、るぅとが作曲した新曲。MVはすとぷり史上初のメンバー出演の実写映像となっており、ななもり。が楽曲のイメージを監督のMitsuaki Matsunagaに伝えて制作された。

すとぷり コメント

るぅと

なーくん!お誕生日おめでとうございます!なーくんが誕生日に投稿する曲を一緒に作れて
凄く凄く嬉しいです( *‾ ω‾*)これからも一緒にぶちかましましょう!

莉犬

なーくん誕生日おめでとおおおおお!!!!!! 最高のリーダー!! なーくんと出会えて本当によかった!!
いつも沢山ありがとう!! これからも一緒に頑張ろうね!!!!!

ジェル

なーくん誕生日おめでとう!! すとぷりはなーくんがいなかったら出来なかった、そしてなーくんの努力がなかったらここまで続いてこれなかったよ。
まだ24歳なの?ってくらい頼れる、そして尊敬できる仲間と思ってる。きっと24歳も尋常じゃないくらいの勢いで走り続けるだろうから、
隣で俺もついて行きたいと思ってる! 本当におめでとう! そしていつもありがとう!
はじめての実写PVも、最高のものになるんだろうなって確信してるぜ!!
これからもかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそ

Let's block ads! (Why?)


https://natalie.mu/music/news/336821

2019-06-23 09:00:00Z
CAIiEPVxctwhlD1XpOWS7MJ_D0QqGQgEKhAIACoHCAownbDeCjDl4dUBMJCvogM

Tidak ada komentar:

Posting Komentar