Kamis, 04 April 2019

石野卓球、ピエール瀧被告の保釈決定に即反応「早く瀧に会いたいなー」 - スポーツ報知

 テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が4日、自身のツイッターを更新。コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された「電気グルーヴ」メンバーで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(51)の保釈が認められたと報じられたことを受け、「早く瀧に会いたいなー」とつぶやいた。

 石野は東京地裁が瀧被告の保釈を認める決定をしたと報じたニュースをツイッターに貼り付けた上で「保釈由美子」とツイート。さらに「Welcome back!!!!!!!!!!」とつぶやき、「早く瀧に会いたいなー」と続けた。

 このつぶやきには「瀧さんと卓球さんのツーショットが見たい!」など140件以上のリプライが寄せられ、4000件超のリツイートと1万2000件以上の「いいね」を集めるなど反響を呼んでいる。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20190404-OHT1T50116.html

2019-04-04 05:53:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MDQwNC1PSFQxVDUwMTE2Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkwNDA0LU9IVDFUNTAxMTYuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar