Senin, 29 April 2019

セカオワNakajin、第1子誕生を発表<コメント全文> - モデルプレス

【Nakajin/モデルプレス=4月29日】4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のNakajinが29日、自身のInstagramにて第1子が誕生していたことを報告した。
Nakajin(C)モデルプレス
Nakajin(C)モデルプレス
Nakajinは「先日、桜舞う頃に第一子が誕生しました」と日にちと性別は明かしていないが、第1子が誕生したことを報告した。
Nakajin(C)モデルプレス
Nakajin(C)モデルプレス
「誕生の瞬間はそれは忘れがたい光景で、ようやく会えた歓びに心震えました」と当時の心境を明かし、「山あり谷ありだった日々を乗り越えてくれた妻には感謝の気持ちで一杯です」と妻に感謝。「これから音楽家としても、父親としてもますます精進して参ります!」と気持ちを新たにつづった。

Nakajin、2017年1月に婚約発表

Nakajinは2017年1月12日、一般女性との婚約を発表。知人の紹介で知り合い、2013年から約4年間交際し、入籍したという。(modelpress編集部)

コメント全文

先日、桜舞う頃に第一子が誕生しました。誕生の瞬間はそれは忘れがたい光景で、ようやく会えた歓びに心震えました。

山あり谷ありだった日々を乗り越えてくれた妻には感謝の気持ちで一杯です。

これから音楽家としても、父親としてもますます精進して参ります!

Nakajin

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


https://mdpr.jp/news/detail/1836207

2019-04-29 09:44:57Z
CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8xODM2MjA30gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzE4MzYyMDc

Tidak ada komentar:

Posting Komentar