Jumat, 25 Oktober 2019

探偵!ナイトスクープ 新局長にダウンタウン・松本人志が就任 - スポーツ報知

 大阪・ABCテレビの人気番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜・後11時17分)の「局長」(司会)を務める俳優の西田敏行(71)が25日、同局で最後の局長の仕事となる11月22日分の収録に参加した。

 西田は冒頭に「おそらく今日のこの放送をもって私の局長最後となると思いますが、どうぞおたいらにひとつ。普通に振る舞っていただかないと。私のほうがピクーンときちゃうので。泣いちゃダメなんですよ。この番組は。泣いたらあかん」とあいさつ。ハンカチを握りしめて泣く姿をたびたび見せてきた西田の一言に、探偵全員が「泣いたらあかんのですか!」と突っ込んだ。また、後任の新局長にはダウンタウンの松本人志(56)が就任することが発表された。

 局長として最後の収録には、アシスタントに岡部まり(59)、最高顧問にキダタロー(88)と、西田が2001年1月に初めて番組に登場した回のメンバーが出演し、花道を飾った。最後のあいさつでは「19年間ありがとうございました」と涙を見せた。

 西田は2001年1月に前任の上岡龍太郎さん(00年に芸能界引退)から2代目局長を引き継いでいた。3代目の松本新局長は11月29日の放送分から登場する。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20191025-OHT1T50234.html

2019-10-25 11:22:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MTAyNS1PSFQxVDUwMjM0Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkxMDI1LU9IVDFUNTAyMzQuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar