Minggu, 27 Oktober 2019

岡村隆史、チュートリアル・徳井の騒動に「納税のこととかはノーコメント」 - スポーツ報知

 ナインティナイン・岡村隆史(49)、俳優の堤真一(55)らが27日、東京・TOHOシネマズ六本木で映画「決算! 忠臣蔵」(11月22日公開、中村義洋監督)のワールドプレミアに出席した。

 今作は、大石内蔵助が実際に残した決算書を元に、討ち入り計画を金銭面から描いた作品。大石を演じた堤は「台本から面白い。こっちの方がリアルです。今までにない忠臣蔵が出来上がった。打ち上げでも感極まって泣いてしまいました」と自信を見せた。

 今イベントの前日まで今作を見ていなかったという岡村も、「絶対に面白いので、2回、3回と見に来ていただけたら」と胸を張った。お金の話し盛り込んだ今作のストーリーになぞらえ、「納税のこととかはノーコメントとさせていただきます」と、納税問題で活動自粛を発表したお笑いコンビ「チュートリアル」・徳井義実(44)についてほのめかす発言で笑いを誘った。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20191027-OHT1T50185.html

2019-10-27 12:44:00Z
52781998250446

Tidak ada komentar:

Posting Komentar