Sabtu, 14 Desember 2019

いつの間にそんなサイズに? ヒカキン家の猫「まるお君」がびっくりするほど成長してた - ITmedia ヘルスケア

 人気YouTuber・HIKAKINさんの愛猫「まるお君」がとっても大きくなっていました。

まるもふ日記 HIKAKINさんもびっくり

「【朗報】まるおの巨大化が止まらない」――12月にTwitterに投稿された動画には、床の上にあお向けになっている姿が映っています。モフモフな体とあどけないお顔はぬいぐるみみたい。HIKAKINさんが話しかけても動じる様子はありません。

まるもふ日記 大きくなってもかわいいです

 Twitter上では「まん丸でかわいい」「パパに似たのかな?」といったコメントが寄せられていました。この巨大な姿は一躍ブームになった「SNOW」の“そっくり診断”をした際にも登場。

 動画後半、まるお君を抱っこしたHIKAKINさんは、あまりの重さにびっくりしています。「まるおさん! アンタ化け物になってるよ!」と思わず言ってしまうほど。実際、冬毛であること考えてもかなりのボリュームです。まるお君、いつの間にそんなに成長していたの?

まるもふ日記 大きいです

 ちなみに、“そっくり診断”ではオモチャを使ってベストショットを狙っていました。かわいい表情を見せてくれたまるお君、いったい誰に似ているのでしょうか。

まるもふ日記 オモチャに夢中なまるお君がかわいいです

 結果は「ダヴ・キャメロン似」でした。続いて診断したもふこちゃんも同じ結果に。毛並みの色とボリュームで判断されたのでしょうか。

まるもふ日記 カメラ目線のもふこちゃん
まるもふ日記 まるお君と同じ結果に。似ていますか?

 「まるお君」と「もふこちゃん」は1歳半。これから寒い季節になりますが、元気に仲よく暮らしてほしいです。

(C)UUUM 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTIvMTQvbmV3czAxMy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTIvMTQvbmV3czAxMy5odG1s?oc=5

2019-12-14 11:00:00Z
CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTIvMTQvbmV3czAxMy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTIvMTQvbmV3czAxMy5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar