Senin, 23 Desember 2019

「怒られた~!」 くつろぐ白猫の背後に忍び寄るウサギさん 大好きなシッポに急接近するも叱られ退散 - ねとらぼ

 猫さんのシッポが気になって仕方ないウサギさんが、Twitterで話題になっています。確かにそのシッポは魅力的!

 敷物の上に横たわっているのは白い毛並みの猫「あび」さん。背後にはウサギの「ペティ」さんが忍び寄っています。ペティさんはあびさんのシッポが大好き。しなやかな動きに魅了されたのか、吸い寄せられるように近づきます。


猫ちゃんのシッポが好きなウサギさん 「シッポ好きー」

 ペティさんに構わずシッポを動かすあびさん。自分の体の上にシッポを乗せてしまいます。目の前のシッポがなくなったペティさん。ちょっと戸惑ったような様子です。


猫ちゃんのシッポが好きなウサギさん 「ありー?」

 巧みなシッポさばきにつられて、あびさんのお尻に急接近するペティさん。そんなに近くに行って大丈夫?


猫ちゃんのシッポが好きなウサギさん 「もっと遊ぼうよー」

 それまで好きにさせていたあびさんがいきなり反撃。ペティさんに向かって猫パンチを繰り出します。


猫ちゃんのシッポが好きなウサギさん 「シャッ」

 急に怒られてびっくりしたペティさん。「怒られちゃったー」というようにカメラの近くに逃げてきます。


猫ちゃんのシッポが好きなウサギさん 「怒られちゃったー」

 この様子を紹介してくれたのはアラブ首長国連邦(UAE)で暮らしている「はなもも」(@hanamomoact)さん。リプライ欄には「猫パンチ!」「シッポが魅力的なの分かります」「逃げてくるペティさんかわいい」といった感想が寄せられています。

 はなももさんのお宅では、ガゼル、ラクダなどの動物も一緒に生活中。Twitterでは、生き生きとした動物たちの姿や、雄大な砂漠の夕焼けなどが見られます。


画像提供:はなもも(@hanamomoact)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTIvMjMvbmV3czAzMC5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTIvMjMvbmV3czAzMC5odG1s?oc=5

2019-12-23 06:00:00Z
CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTIvMjMvbmV3czAzMC5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTIvMjMvbmV3czAzMC5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar