Selasa, 17 Desember 2019

見返りムチムチ ブリティッシュショートヘアの見返り姿が味わい深いかわいさ - ねとらぼ

 ムチムチとやわらかそうな体で振り返っているネコちゃんの画像がInstagramに投稿されています。ムチムチの体にまん丸なお顔、手足は短く尻尾も短め。ちょっと困っているような趣のある表情をしているこのネコちゃんの名前は「Charlie」くんです。


 投稿したのはドイツのブリティッシュショートヘアのブリーダー施設「Crystal Flame’s」。ドイツでは犬や猫を飼うときはペットショップではなくブリーダー施設などから購入することが多いそうです。


 同施設にいるたくさんのブリティッシュショートヘアの写真が並ぶ中、クマさんのようなもこもこムチムチボディーがひときわ目立つCharlieくん。

 その個性ある表情と姿ですでに多くのファンを獲得しているようです。Charlieくんの味のあるかわいさは一度見たら忘れられない魅力がありますね。

12月17日16時半追記:記事元のInstagramアカウント「crystal_flames_cattery」が閲覧できない状態になったため、記事を一部修正しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTIvMTcvbmV3czAxNS5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTIvMTcvbmV3czAxNS5odG1s?oc=5

2019-12-17 06:00:00Z
52782101582695

Tidak ada komentar:

Posting Komentar