Minggu, 22 Desember 2019

室井佑月さん、木下医師のパワハラ疑惑報道で「この夫婦、ジャガーさんが鬼みたいな感じでやってますけど…」 - スポーツ報知

 22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)で元女子プロレスラーのタレント・ジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏(51)が文春オンラインで報じられたパワハラ疑惑を特集した。

 文春デジタルは17日に、木下氏が准看護師として働く男性が車のトランクを閉める音に激怒、また暴行したなどと報じている。この報道を受け木下氏は文書で反論し「言葉で注意することはありました」としかったことは認めたが、暴行については「そのような記憶はありません」と主張した。

 スタジオで作家の室井佑月さんは「私ひとつ分かっていることがあります」とした上で「この夫婦、ジャガーさんが鬼みたいな感じでやってますけど。ジャガーさんって、すごくきめ細やかな気配りをするすごいいい人なんです。だからなんでだろう?って思う、この恐妻家って。本当にいい人なの。優しくて」と明かした。

 この意見にMCで歌手・和田アキ子は「今、木下さんの問題だから、ジャガーさんいい人ってあまり関係ないと思う」と返したが室井さんは「だけど本当は夫婦の関係、どうだったのかな?って思って」と話していた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MTIyMi1PSFQxVDUwMDcwLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkxMjIyLU9IVDFUNTAwNzAuaHRtbA?oc=5

2019-12-22 04:02:00Z
52782106693627

Tidak ada komentar:

Posting Komentar