Rabu, 24 Juli 2019

板尾創路「所属はジャニーズ事務所なんですけれども」とボケ倒す - スポーツ報知

 俳優の山田孝之(35)が24日、都内で行われたNetflixの連続ドラマ「全裸監督」(8月8日配信スタート)のジャパンプレミアに出席した。

 1980年代を舞台に、AV監督の村西とおる(山田)と仲間たちの青春、熱狂を描く。主演の山田は「絶対に面白くなると思ったのでワクワクしていた。いいチャンスをもらったと思う」と笑顔。「(映画で言う)『R―18』指定の網をかいくぐって、アンダー18(=18歳以下)の方にも見てほしいですね」と呼びかけた。

 英会話教材会社のセールスマン役の板尾創路(56)は「ジャニーズ事務所の板尾創路です」とボケてあいさつ。「所属はジャニーズ事務所なんですけれども…」と何度もボケを挟みながら、「つらいことがあっても、お金の問題とかあっても(人生に)無駄なことはない。人生いいことばっかりじゃないんです」。所属する吉本興業の名前こそ出さなかったが、一連の騒動を重ね合わせていた。

 AV女優役の冨手麻妙(あみ、25)は「『格好いい』『セクシー』を飛び越えて、格好良く描かれている。女性の裸への概念が変わる、革命的な作品に仕上がっていると思いました」と自信をみせた。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20190724-OHT1T50237.html

2019-07-24 11:33:00Z
52781830183811

Tidak ada komentar:

Posting Komentar