Rabu, 24 Juli 2019

ガリガリガリクソン、ギャラに不満の芸人を痛烈批判「才能ないんやから1円なんて当たり前じゃないん?甘えんなよ」 - スポーツ報知

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(33)が24日、自身のツイッターを更新。吉本興業の一連の騒動の中で、ギャラを公表し不満を訴える芸人が続出していることに持論をつづった。

 お笑いコンビ「キンボシ」の西田淳裕(31)はツイッターに、出演料に「1円」と明記された明細書の画像をアップ。キートンも「ギャラ5:5だったのか てことは、私が海外に約1週間行ったあの仕事は、吉本は2万円で引き受けたのか!優良企業」とツイートしていた。

 ガリガリガリクソンは「僕は6月、来る仕事全部断ったから印税しか入らなかった。僕は6月は会社と戦ったからな。お前ら声あげんかったけど。結果今月はぼくネットTVも出てるし営業も出てる」と印税の収入のみが明記された6月分の明細書を添えた。

 そして、ギャラに不満を訴えている芸人へは「才能ないんやから1円なんて当たり前じゃないん?甘えんなよ。誰がお前に1円はろてくれんねん。ネットニュース狙うな。下品」と記した。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20190724-OHT1T50193.html

2019-07-24 09:19:00Z
52781830232193

Tidak ada komentar:

Posting Komentar