1994年に公開されたディズニーによる同名長編アニメーションを、「アイアンマン」「ジャングル・ブック」のジョン・ファヴロー監督が実写化した本作。王家の一族に生まれたライオン・シンバが”真の王”になるという自らの運命に立ち向かう姿を描く。
本日7月8日、都内でプレミアム吹替版声優発表イベントが開かれ、シンバに
ティモンは口が悪くて少し怒りっぽいが、根は仲間思いで世話好きのミーアキャット。群れから仲間外れにされた過去を持ち、放浪中に学んだ「ハクナ・マタタ(くよくよするな)」の精神で陽気に生きている。行き倒れになっていた小さなシンバに遭遇したとき、「ライオンを味方にすれば怖いものなしだろう」という思惑から相棒プンバァと共にその命を助けたが、やがてはシンバと大親友に。シンバはティモン、プンバァに助けられながら成長していく。
発表イベントに登壇した亜生は「本当にうれしくて。うれしすぎて、ルミネの楽屋とかでハクナ・マタタを歌ったりしていました(笑)。やっと言えた! 家族も喜んでます」とコメント。この様子は追ってレポートする。
(c)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
https://natalie.mu/owarai/news/338835
2019-07-08 06:14:00Z
52781805449129
Tidak ada komentar:
Posting Komentar