Selasa, 07 Mei 2019

元AAA・伊藤千晃、“新鮮”ショートカット姿に「Nissyに見えた」の声 - ORICON NEWS

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーでタレント・伊藤千晃(32)が7日、公式インスタグラムを更新。ショートカットの髪型を披露し「とても新鮮です」と心境をつづった。

 約1週間ぶりの更新に「お久しぶりです。最近はなかなか更新ができずごめんなさい。(そもそもそんなに更新は多くないですが、、笑)」と前置きした上で、「しばらくお休みをもらったので息子と沖縄へ旅行に行ってました。楽しかったぁ!! あ、そしてね、少し前に髪、切りました」と報告。

 続けて「ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう? という感覚なので、とても新鮮です」と、満面の笑みの写真とともに新しい髪型を披露した。

 この姿にファンから、「可愛いとカッコいいを兼ね備えてます」「待って可愛すぎるよ千晃!」「えぇぇぇぇ!かわいすぎる!!! ショートヘアめちゃくちゃ似合ってます!」と、絶賛の声が殺到。さらに、「Nissyに見えた」「ちょっとにっしーに似てる…」と、AAAメンバーで“元同志”の西島隆弘の名前を挙げるファンもいた。

Let's block ads! (Why?)


https://www.oricon.co.jp/news/2135009/full/

2019-05-07 07:34:22Z
52781706695277

Tidak ada komentar:

Posting Komentar