Senin, 20 Mei 2019

高橋ユウ&卜部弘嵩、ハワイ挙式で「最高に幸せなひととき」 高橋メアリージュンや卜部功也も参列 - ねとらぼ

 モデルの高橋ユウさんが5月20日、夫でキックボクサーの卜部弘嵩さんとハワイで挙げた結婚式の写真をInstagramに投稿。高橋さんの姉で女優の高橋メアリージュンさんや、卜部さんの弟でキックボクサーの卜部功也さんも参列したことを明かしています。おめでとうございます!

高橋ユウ 卜部弘嵩 高橋メアリージュン 卜部功也 結婚式 入籍 参列者に囲まれて満面の笑みを浮かべている2人(画像は高橋ユウInstagramから)

 白いタイトなドレスを着て、ブルーのタキシードを着た弘嵩さんに腕を絡ませた挙式での写真を投稿し「ハワイ時間の5月18日(日本時間19日)に挙式をしてきました!」とファンに報告したユウさん。「人生ってすごい。信じられへん!!!」「写真を見返すと、嘘でしょ、本当にひろくんと結婚式あげてる……と思ってしまう」と興奮冷めやらぬ様子で、「大切な家族たちとハワイの温かさに包まれて、最高に幸せなひとときを過ごしてきました」「一生の宝物がたくさんできました」と幸せに満ちた式だったことを明かしています。

 投稿された写真の参列者の中には、ハワイアンな黄色いシャツを着たメアリージュンさんや功也さんの姿も。メアリージュンさんは同日、ウエディングドレスを着たユウさんの傍で手伝っているらしい写真を公開し、「大仕事」と気合いが感じられるコメントをつづっていました。

 メアリージュンさんが開いた食事会での出会いをきっかけに、結婚に至った2人。2018年7月22日にユウさんが出演したバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では弘嵩さんがサプライズで出演し、ユウさんへの気持ちをつづった手紙を読み上げて指輪を渡す“公開プロポーズ”を成功させました。翌23日にはユウさんがブログであらためて婚約したことをファンに報告。さらに、弘嵩さんも立ち技格闘技の大会「Krush.90」の記者会見に出席した際、婚約したこととユウさんとのなれそめについて語り、同年10月15日には結婚したことをブログを通して発表していました。

 「隣にいるヒロくんの顔は一生忘れられません」と結婚式を振り返り、挙式に向けて支えてくれたという仲間に「どんな形になるか分からないけれど、必ず恩返しします」と感謝の気持ちを伝えたユウさん。ステキな結婚式の様子に、ファンからは「末永くお幸せに」「本当におめでとうございます!」と祝福する声が寄せられており、弟でプロサッカー選手である高橋祐治さんと2月に結婚した高城亜樹さんからも「とても素敵 おめでとうございます」とお祝いの言葉が贈られています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/20/news112.html

2019-05-20 08:47:00Z
52781728269821

Tidak ada komentar:

Posting Komentar