Minggu, 19 Januari 2020

Sexy Zone、麗しいボディで魅了「anan」表紙に登場 - モデルプレス

Sexy Zoneが、1月29日発売の雑誌「anan」2186号の表紙に登場する。
Sexy Zone/anan No.2186(2020年1月29日発売)(C)マガジンハウス
Sexy Zone/anan No.2186(2020年1月29日発売)(C)マガジンハウス

Sexy Zoneの色っぽく艶を放つボディパーツに釘付け

昨年11月にグループ結成8周年を迎えたSexy Zone。表情もより大人っぽく変化し、グループのチーム力もパワーアップ。そんな彼らが、2月5日の最新アルバム『POP × STEP!?』のリリースを前に、「anan」のダイエット特集の表紙に登場。

メンバーそれぞれが自分の体質に向き合いながら、常にボディを整えている彼ら。最新版のダイエット特集ということで、麗しくシャープなボディラインやパーツで魅せている。

グラビアは、グレーやベージュ、ライトブルーなどの柔らかな色合いのスタイリングに身を包み、艶っぽいライティングでモードに撮影。美しく際立つ、うるっとした瞳、光を放つ肌、浮き上がる男らしい骨格は必見だ。

モニターを確認しながら、「もっと髪濡らしてもいいかもね」「もっとこの辺の肌、出しますか?」「しゃがんでみてもいいかも」と、メンバー自ら積極的にポージング提案。佐藤勝利の筋が浮かぶ腕のライン、中島健人の胸筋の凹凸、菊池風磨の隆起した背筋、マリウス葉の彫刻のような鎖骨…と、個々のボディパーツの魅力が炸裂。誘うように、挑発するようにこちらを見つめる彼らのセクシーさに酔いしれてほしい。

わちゃわちゃ戯れ合う弟組×上半身裸で朝を過ごす兄組の2ショットにキュン

グラビアではモードなポートレートに加え、愛らしさ&カッコよさ満点の2ショットも公開。佐藤&マリウスの年下チームは、ストレッチし合ったり、おんぶしてみたり、陽だまりの中で眠ったり…とずっとどこか触れ合いながらじゃれ合う様子が最強にキュート。

また、“シンメ”としても抜群に人気の中島&菊池の年上チームは、「合宿所での朝」を思わせるようなストーリーを展開。上半身裸でキッチンに現れ、オレンジやプチトマトをつまんだり、着替えたり…と女子をドキドキさせる雄々しいカラダと、自然体の2人のやりとりに目を奪われること間違いなしだ。

ソロインタビューも実施

そしてソロインタビューでは、「カラダとの向き合い方」に加え、「2020 年のグループとしての理想像」や「最新アルバムの魅力」についても語っている。自分自身と真摯に向き合う彼らの想いに注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8xOTM5OTY00gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzE5Mzk5NjQ?oc=5

2020-01-19 15:00:00Z
52782181840363

Tidak ada komentar:

Posting Komentar