Jumat, 17 Januari 2020

2ショット写真 嵐・櫻井翔と慶応大同級生“元サヤ”彼女「ベトナム婚前旅行」 - 文春オンライン

「1月2日の午前1時ごろ、羽田空港発ベトナム・ホーチミン行きの機内で、ビジネスクラスの席にキャップにサングラス姿の櫻井さんを見かけました。その隣には櫻井さんと同年代ぐらいの黒髪の日本人女性がいて、2人で話をしている感じがとても仲が良さそうで、そのときは『誰なんだろうね?』と一緒に旅行していた友人と話していたんです。で、文春さんの記事を見てびっくり(笑)。その女性が、例の“彼女”だったのですね。ホーチミンに到着すると、今度は2人で空港内のカフェに入っていくのを見ましたよ。海外だからなのか、いま思えば、2人っきりで堂々としていたなぁと思います」(機内に居合わせた客)

櫻井翔 ©文藝春秋

「週刊文春」(1月23日号)で報じている、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(37)が、新恋人・A子さんと「ベトナム婚前旅行」。舞台は、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルだった。

 1月4日の昼下がりのプールサイド。サングラスにタンクトップ、短パン姿の櫻井は、両手を頭の後ろに組んで日差しを浴びながらビーチベッドに寝そべっていた。その櫻井の傍らには、実は1人の黒髪の日本人女性A子さんの存在があった。

櫻井の傍らに立つA子さん ©文藝春秋

 大晦日、令和初となったNHK紅白歌合戦。そんな記念すべき年の最後を飾る「大トリ」という大役を担った嵐。そして、白組の司会は、2年連続で櫻井が見事に務めあげた。その日、紅白出演を終え、すぐさま東京ドームに向かった櫻井は「カウントダウンコンサート」に出演。その後、毎年恒例となった川崎大師にメンバーとともに初詣に赴いた。それから24時間を待たずして、櫻井は新恋人・A子さんと“婚前ベトナム旅行”に向かっていた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vYnVuc2h1bi5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI2OTky0gElaHR0cHM6Ly9idW5zaHVuLmpwL2FydGljbGVzL2FtcC8yNjk5Mg?oc=5

2020-01-17 10:00:00Z
52782169316418

Tidak ada komentar:

Posting Komentar