Sabtu, 30 Maret 2019

加護亜依、辻希美との運命語る…W復活「ひなフェス」は「19年前にオーディションに合格した日」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(31)が30日、自身のインスタグラムに、モー娘。の同期で2人組ユニット「W(ダブルユー)」を組んでいた辻希美(31)と指で「W」の文字を作った2ショット写真を掲載した。

【写真】加護亜依、長女の卒園式で感涙

 この日はハロプロ20周年記念コンサート「ひなフェス2019」が千葉・幕張メッセで行われ「W」が13年ぶりに一日限定で復活した。「W」は加護が06年2月に発覚した喫煙騒動で謹慎処分でその後解雇となり、活動を停止していた。

 加護は「ずっと待っててくれたのは、のんでした。実は19年前の今日、私達がオーディションに合格した日なんです」とつづった。

 そして「あの日からずっと運命を感じていたけど今日確信した。やっぱり運命の人はのんだって。そんな人に出会えた事、誇りに思う。これからもずっと双子じゃないけど双子みたいな関係でいられます様に。ほんとに待っててくれてありがとう! これからはあいぼんがのんを守るよ」と思いを記した。

 ファンからは「復活して良かった。私も待ってた」「戻ってきてくれてありがとう」「ずっと憧れで私の青春です」などと、「W」の復活を喜ぶコメントが多数寄せられていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000045-sph-ent

2019-03-30 16:38:22Z
52781636731367

Tidak ada komentar:

Posting Komentar