Jumat, 22 November 2019

キンタロー。が壇蜜との“宝物ツーショット”で結婚を祝福 「顔の大きさの違い」に驚きの声 - スポーツ報知

 お笑いタレント・キンタロー。(38)が22日、自身のインスタグラムを更新し、タレントの壇蜜(38)の結婚を祝福した。

 壇蜜は同日、「スポーツ報知」既報の通り「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚した。

 キンタロー。は壇蜜のものまねをしながら、壇蜜と寄り添うツーショット写真をアップし「壇蜜さん 御結婚おめでとうございます!!」と祝福。「ものまね公認してくれた優しい壇蜜さん 大好きです 写真はキンタロー。の宝物のツーショットです」とつづった。

 この投稿には、7月に第1子の妊娠を発表しているキンタロー。を気遣った「キンタロー。さん、体調はいかがですか? ご無理なさらないでくださいね」の言葉や「先輩奥様として一言、壇蜜さんにお願いします」などの声に加え、「2人の顔の大きさの違い」「それにしても、顔のサイズ笑笑 遠近法ですよね????????」と顔の大きさの違いにツッコミを入れるコメントも寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MTEyMi1PSFQxVDUwMTUzLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkxMTIyLU9IVDFUNTAxNTMuaHRtbA?oc=5

2019-11-22 08:21:00Z
52782044355864

Tidak ada komentar:

Posting Komentar