Jumat, 15 November 2019

これが猫ちゃんの後ろ姿だと……? イタズラ中の猫ちゃん ムキムキの筋肉でワイルドさを見せつける - ねとらぼ

 猫の「豆大福」くんはイタズラ好きでやんちゃな男の子。今日もテレビの下をガサゴソと物色中です……って、ちょっと待った! そのムキムキな筋肉、一体どういうことなの……!?

 後ろ足だけで立ち、テレビの下に頭を突っ込んでいる豆大福くん。飼い主さんの「何してるの?」という問いかけにも反応せず、ガサゴソと物色を続けています。注目すべきはそのボディー。毛並みの下に見えるのは、盛り上がったゴリゴリの筋肉です。え、猫ちゃんってこんなに筋肉がつくものなの……?


ALT 猫ちゃんのシルエットには見えない……
ALT 前足に見えるのは、上腕二頭筋……?

 背中のコブのような盛り上がりもなんともたくましい豆大福くん。前足、後ろ足にも筋張った筋肉が顔を出しています。これには飼い主さんも「いやだ、この人。我が子ながら、なんか気持ち悪い(笑)」とコメント。猫ちゃんらしからぬマッチョなビジュアルに、困惑を隠せなかったようです。


ALT 後ろ足の付け根あたりにも素晴らしい筋肉が
ALT 体をひねりターゲットにロックオン!

 筋骨隆々ながら、体をひねりその柔軟性も見せてくれた豆大福くん。最後はDVDプレーヤーをかむイタズラをして、飼い主さんに注意されフィニッシュです。“ボディービルダーにゃんこ部門”があったら、ぶっちぎりで優勝ですね……!


ALT DVDプレーヤーに戦いを挑む豆大福くんでした

 投稿には「誰も見ていないところで筋トレしてそう」「中に人がいるのでは?」「猫というより新種のカンガルーだわ」など、豆大福くんの見事な筋肉に驚くコメントが寄せられました。


 やんちゃな性格で動き回るのが大好きな豆大福くん。飼い主さんのTwitterアカウントには、自分のしっぽを追いかけまわして遊んだり、人間用のトレーニングマシンに乗って遊ぶ姿が投稿されています。豆大福くんの立派な筋肉は、こんな日々のトレーニング(?)で培われたものなのかもしれません。「人間も負けずに筋トレせねば……」と思わせられる投稿でした。


画像提供:@cute_nekosmamaさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTEvMTUvbmV3czAxNy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTEvMTUvbmV3czAxNy5odG1s?oc=5

2019-11-15 08:00:00Z
CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTEvMTUvbmV3czAxNy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTEvMTUvbmV3czAxNy5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar