Selasa, 18 Februari 2020

人気YouTuberラファエルが引退?エイベックスへの移籍&Da-iCE加入に「冗談なの?本当なの?」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

人気YouTuber・ラファエルが、2月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。その内容が、話題を集めている。

【写真を見る】Da-iCEの公式Instagramにも、メンバー名の中にラファエルの名前が!?

ラファエルは、「ご報告とお詫び」と題し、「この度は私ラファエルはYouTuberを辞め(事務所も辞めます)」と突然の報告。

さらに、「3月1日よりエイベックス株式会社に所属する事になりました。またDa-iCEのメンバーとして今後活動していく事も決定しております。今後とも応援よろしくお願いします」と、avexへの移籍とともに、5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEのメンバーとして活動することも発表された。

Da-iCEは、2011年に結成された5人組ダンス&ボーカルグループ。2020年1月には初の代々木第一体育館公演を成功させ、来年にはアリーナツアーの開催も発表されている。

この投稿にファンからは、「冗談なの?本当なの?」「YouTube辞めちゃうってことですか!?」と困惑するコメントがありつつも、「みんな騙されるな。嘘だ」「ラファさんいつもの冗談ですね。」「ラファエルのせいでせっかくの顔面偏差値が下がる」と、コアファンにはいつものラファエル節と軽く捉えているコメントも多数見られた。

一方、Da-iCEの公式Instagramにも、メンバー名の中に「ラファエル!?」と記載されているが、「!?」の意味に憶測コメントが殺到している。

(ザテレビジョン)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FydGljbGU_YT0yMDIwMDIxOC0wMDIyMzczMC10aGVfdHYtZW500gEA?oc=5

2020-02-18 09:02:59Z
52782243784438

Tidak ada komentar:

Posting Komentar